FANDOM

ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズ
Terminator Salvation The Machinima Series
No image.png
監督 マックG
allcinema
  
ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズTerminator Salvation The Machinima Series)機械対人間の壮絶な戦いを描いた人気SFアクションのアニメ版。『ターミネーター4』のオープニングへと繋がるオリジナルストーリーを、ブレア・ウィリアムズを中心に描き、彼がジョン・コナー率いる人類軍に入ることになった経緯などが明らかにされる。

内容紹介 編集

マックG監督監修 T4から2年前の世界を描く3DCG 「ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズ」 T4にも登場したブレア・ウィリアムズジョン・コナー率いる人類軍へ入隊する経緯など、T4から2年前の全貌が明らかに!

約90分に及ぶ新たな6つのエピソードを完全収録! 『ターミネーター4』 のオープニングへとつながるアクション満載のオリジナル・ストーリー!

T4の2年前の世界をオリジナルキャストのブレア・ウィリアムズを中心にジョン・コナー率いる人類軍に入ることになった経緯などダイナミックに描く。

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ』の1stシーズンが今年1月にリリース、さらに『ターミネーター4』が今年の9月全世界で公開された。 まさに“2009 is The Terminator Year!”2009年は『ターミネーター』の年と言えるだろう。

この一連の『ターミネーター』の盛り上がりには、さらなる斬新な展開が準備されていた。 それがこの『ターミネーター4:マシニマ』だ。

マックGは、今度はその『ターミネーター4』の世界をHalcyon社のトップ・クリエイター達によってフルCGアニーメーション化した。 6編のストーリーからなる『ターミネーター4:マシニマ』は、『ターミネーター4』につながるストーリーをさらに深く掘り下げ、映画『ターミネーター4』の世界がいかに始まったかを描き、映画の世界とまさに直結している。

声の出演 編集

おまかせWiki